« ハタゴの後日談 | メイン | シマの餌付け完了! »

2009-07-23

シマの餌付け

Imgp0882
 冷凍ブライン、冷凍コペポーダ、アサリ・・・いろいろと試して見ましたが、なかなか食べてくれません。一緒に入っているスカンクシュリンプだけがスポイトにまでしがみついてくる始末。
 と思ったら、7月22日の夜に冷凍コポペーダに反応して3口ほど食べました。\(^O^)/
 本日7月23日はコポペーダにデルマリンフードを混ぜてみて与えてみたところ、コポペーダのみを口にしました。(>_<)

 追伸
 ハタゴの為に毎日のように添加していたヨウ素のおかげか、白点が出ずに過ごせています。思わぬ収穫でしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/20701459

シマの餌付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005