« レイアウトボード作成中 | メイン | 最近の金魚たち »

2008-02-28

ぜんぜんすすまなーい

_igp0228
 レイアウトボードをちまちま作っていますが、ちょっと凝った造りにしようと思ったので、やってみました。
_igp0229
 この作業にかなりの時間を要したので、もうやりたくないのですが、今月の予算はとうにオーバーしているので、来月までの時間つぶしになるかなあ・・・
 今日は、かみさんと子供たちがいないので、ちょっと息抜きに12mmを走らせてみました。
_igp0233
 仕掛かり品の蒲原鉄道モハ11と10の合いの子です。当野火止鉄道(←いつの間に名前がついてる?)の都合で旧西武カラーになっております。ということで、きいろくん(Nゲージの西武101系)並んで撮影。本当はこっちをいじりたい・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/11944170

ぜんぜんすすまなーいを参照しているブログ:

コメント

コメント有り難う御座います。
現在、下の息子が2歳児なので、休止中です。もう少し大きくなったら再会しますので、後2年ほどお待ち下さい・・・

12mmもいいですよね。レイアウトがどのようなものになるのか楽しみです。鉄道模型って、最高ですね。

知らなかったっけ? 
今、メインは1/87で、12mmと木曽森なんかの9mmもあるでよ。12mmはよいですよ

で、なぜ他人のふりするorz...

ぬぉ! しらぬ間に12mmにまで手を出しておったかΣ(゚Д゚)
・・・レイアウト頑張ってね ←他人事w

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005