« 今年度の事業計画 | メイン | スミレその後 »

2010-04-17

スミレヤッコとフタホシキツネベラ

 先週末に、サブ水槽のクーラーが壊れてしまって、修理に出していました。修理から上がったとのことで、ショップに引き取りに行って、この子も連れてきちゃいました。
Imgp1628
 餌付くまで、トリートメント水槽で飼育します。

 実は、修理に出すときにもこちらの子を連れてきていました。
Imgp1625
 かみさんが「細長い魚が好き」と言うこともあって、コガネキュウセンやらライムラスがメインに入っていたのですが、砂に潜ったっきり行方不明になったり、飛び出し事故なんかもあり、現在は入っていませんでした。ちょうど良いタイミングで、コガネキュウセンに似た魚を見つけ購入しました。
 現在、メインタンクの上層部を泳いでいますので、蓋の隙間は要チェックしておかないと・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/23897846

スミレヤッコとフタホシキツネベラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005