« Cubeのメモリ | メイン | PCゲーム »

2005-10-18

早くも・・・

 DOS/V機のマザーボードを変更しようかとおもっています。今回のAOpenはちょっと期待はずれでした(安くって即買いした自分が悪いんだけど・・・)。
 思えば最初に自作機で使用したマザーはASUS(TX97だったけ?)、次にAOpen(AX59pro)をリビジョン違いで3枚、Iwillとソケット7時代を過ごし、スロットAではASUS(K7M)、AOpen(AK72)と、ソケットAでは、Gigabyte,ASUSと使用してきましたが、今のAOpenは可もなく不可もなくと言った感じで魅力が感じられないのです.
 メーカーの名誉のためにいっておくと、決して質が落ちたとかと言うわけでもないのですが、何というか安定してしまったと言った感じで・・・
 さらに、celeronもいただけなかった・・・・(FBS166を越えてくれない・・・orz)
 次はASUSでPentiumでいこう。
 (Cubeの改造ネタがつきたので次はDOS/Vか?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/3014258

早くも・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005