« G4Cube試験中 | メイン | DOS/V機の計画 »

2005-08-17

Cubeその後と、DOS/V機

 Cubeのビデオカードも安定しているようなので、DOS/V用の取り付け金具を加工して、本体に取り付けられるようにしました。これを機に、CPU用のヒートバッファ?も作ろうと銅板を用意したのですが、希望の厚みがなく、現在ひたすら削っている状態です。と言うことで、まだCPUに関してはノーマル状態です。
 この間秋葉原に行ったときに、ベンチマーク(N-Bench,3DMARK05)をデモ機でやっているのをみて、うちのDOS/V機にダウンロードして実行してみました。
 N-bench V3の結果  2400ぐらい。
 3DMARK05の結果   235
かなりへこみました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/2993656

Cubeその後と、DOS/V機を参照しているブログ:

コメント

つうことで、営業途中にビデオカード偵察に行ってきました。ある意味無駄な闘志(投資)が沸いてきそうな予感!?

精神衛生上あまり宜しくないので、あまりベンチはやらない方がよろしいですよ(笑)
つーか、今時のベンチってビデオカード次第なんだよな

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005