« プチリセット | メイン | スイスガード・バスレット »

2009-10-12

忙しかった・・・

イヤーまた、忙しかったです。
今まであったことのダイジェスト

 シマヤッコは、まただめでした。今回の個体は、餌をなかなか食べなくて・・・・恐らく、家に来てから全く餌を食べなかったと思います。残念ながら、2週間ほどで☆になってしまいました。

 スイスガードを買いました。ただし、1匹目は白点で☆になってしまいました。ご存じの通りかなり高額な分、相当凹みましたが、意地で2匹目を購入しました。この子は元気に泳いでます。しかし、見ていると隠れてしまうので、写真は撮れていないです。
 
 ピンぼけですが、
Imgp1058
 カタリナコビーを買いました。しかし、早速隠れキャラ化しております。本日確認できたのでほっとしています。こいつも写真取るのが至難の業で、何とかカメラに納めました。こんなやつです。
 
Imgp1004
 コガネキュウセンをショップでもらいました。砂の中で寝るので、夜は姿を消します。

Imgp1010
 ライムラスを買いました。こいつも砂の中でなるようで、夜は姿を消します。しかし、最近見かけなくなったので心配です。

 イエローヘッド・ジョーフィッシュを買いました。当初90cm水槽に入れていたのですが、ホンソメとギンポに攻撃されてしまうようで、水面で立ち泳ぎしていました。そこで、30cm水槽の方に入れています。早速巣穴を掘って隠れています。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/21941287

忙しかった・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005