« シマの餌付け完了! | メイン | 最近の生体追加 »

2009-08-04

その後のシマ

Imgp0956
 何とか無事に生きております。結局捕まえて淡水浴させることが出来ませんでした。次は気を付けようっと・・・(次って何を何を入れるんだ?)
 気になる肌の具合は、少しづつ回復してきましたが、鰭が少し掛けていて気になります。泳ぎ方や挙動などはおかしくないので、そのまま経過観察とします。
 餌の方は、朝はデルマリンフード、夜は冷凍ブラインを与えています。気になる食いの方は、人工餌だと出遅れて(つーか他のデバたちやポッター、ニモにの方が光速で早く食らいつきますので・・・)いますが、ブラインだと、スポイトの下に構えて来ますので結構食べられます。
 という具合に何とか無事に過ごせているようです。後は太ってもらわないと・・・です。

 最近、ミドリイシを増やしましたので、ベルリン式に近づけるべく、濾材を抜いています。でも、この給餌の仕で・・・・・

 サブ水槽には、ホワイトチップを追加しました。ちびっ子でかわいいですが、肝心のイボハタちゃんがいません・・orz...
Imgp0966
 蛍光灯じゃ写真に撮れないのでフラッシュつかっちまった・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/20859421

その後のシマを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005