« その後のポッター君 | メイン | 忙しかった・・・ »

2009-03-30

経過報告

 その後の経過です。
 ポッター君は無事本水槽に合流しました。今のところ順調に順調に過ごしています。最初はチョビが勝負を挑みに来ましたが、ポッター君の勝利となり、エイブル君とはほぼ互角に渡り合ったので、パワーバランスはエイブル、ポッター>チェルブとなっています。
Imgp0754
 スーパーで買ってきたアサリを入れてみた。興味津々。

 3/22日にB-BOXさんに行って見ました。ハタゴの白いのがいましたので、かみさんが購入。
Imgp0757
 ホワイトと言うよりは、イエローっぽい色合い。案の定、最近はちょっと微妙。

 3/27日に生麦海水魚センターでハタゴのグリーンを購入。3/29にも行ってみたが、入店時にパープルが売れていくところで残念。結局我が家はハタゴコレクターになりつつあるようです。
Imgp0767
 夜で縮こまってます。

おまけ
Imgp0765
「なあに?」


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/19103259

経過報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005