« 本日は大忙し・・・ | メイン | 結構大変! »

2008-07-28

おまけのらんちゅう

Imgp0322
 昨日、金魚一道さんでもらったらんちゅう。通称「一道さん」

 昨日、おまけで頂いたらんちゅう「一道さん」の上見です。はねられた理由はいろいろとあるでしょうが、気になる点が一つあります。写真ではなかなか撮れないのですが、口がおかしいようです。口を開けると、口の左端の部分が中に入り込んでいるのです。つまり、口をあけた時に、口腔が狭いのです。トリートメント中に御法度なのですが、心配なので餌をちょこっとあげて見ましたが・・・・
 かなりの食いしん坊さんで、ぺろりとたいらげてしましました。人慣れしているのか、次からのぞき込むたびに、餌くれダンスをしています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/14169741

おまけのらんちゅうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005