« 久しぶりに・・・ | メイン | 外付けハードディスク »

2007-04-23

レイアウトパネルの製作

 日曜日に尾久にあるTrainBlueさんという模型屋さんから、先日買ったニューレッドアローにあった不具合の交換パーツが届いていると連絡があったので、家族そろって行って参りました。なぜ一緒についてのかといえば、ちびっ子いっちーくんが「パパどこいくのー」とうるさくて手に負えないので、かみさんに同行してもらった次第です。しかもラッキーなことに偶然このお店の裏にかみさんの母校があり、久しぶりに近所も散策してみようというおまけ付きでした。
 お店の人に交換していただいている間に、コンテナ車と積載コンテナを購入、ポイントカードの登録を書き込んでいる間に、いっちーが「これでいい」とプラレールのE217系を店に人に差し出していましたorz・・・
 その後、近所を散策し、帰路につきました。途中、近所の模型屋さんでKATOのレイアウトパネル90×60と、木材などを購入して自宅に到着。そのままレイアウトパネルの製作に取りかかりました。
 で、以前から「よ」と製作していたモジュールと組み合わせてできたのがこれ
Dscf1085
 あまりにも短いコンテナ編成となぜか重連のEF66とEF65
Dscf1087

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/6934748

レイアウトパネルの製作を参照しているブログ:

コメント

近くで見ると隙間があるよorz
上の写真の直線無理矢理曲げたところでフランジに負担が掛かるのか動力車が低速になります。

なんか、元からそう作られてたかのように綺麗に並んでるぢゃないですか、レイアウトボードがw
・・・うちの方のモジュールは、もう埃まみれになっちゃってますけどorz

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005