« ジンクスって・・・ | メイン | MacBook Pro 到着! »

2006-12-10

西武のワフ1

Dscf0004
 今日はいい天気だったので、買い物を終えてから家族でドライブに行ってきました。特に目的地も特にないので、かねてから気になっていた場所へ再訪することにしました。その場所には、西武のワフ1があり、3年前に記録を兼ねて採寸や撮影をしたことがあります。しかし、適当な採寸だったので値と図面で矛盾が生じるところがあり、もう少しまともな採寸しておけばよかったなあと思っていました。肝心な写真の方も、幾度かのHDDクラッシュによって残っているものは2枚だけとなっていました(T_T)。
 車を走らせ、その場所に到着すると、もうそこにはワフの姿はありませんでした。いつかはこうなるだろうと思っていましたが、残念です。
 3年前の写真、在りし日の西武ワフ3です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/6683648

西武のワフ1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005