« 打ち合わせ   | メイン | うまくいきません »

2005-07-20

PHPの本

 先日の学会の反省として、複数のサーバを用意する事になりそうです。そこで、不要な?ノートパソコンを探していたところ、妹の使い古しをゲットすることができました。機種はシャープのメビウスノートPC-PJ2-S2です。
 ところが、FDDが見つかりませんとのこと。まあそれでもと思い、家にあったSCSI接続のCD-ROMを接続してみたものの、そのCD-ROM自体が動作不能で困ってます。中古で他を考えるかな・・・
 あと、いろいろ今後のためにもと思い、「10日でおぼえるPHP5」を買ってきました。
 まあ、なんとかやってみよっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88681/2993581

PHPの本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやき・・

飼育日数(もうこれあてになんないw)

  • トリートメント水槽
    現在は未使用
  • 30cm水槽(海草水槽)
    
    
  • 85cm水槽(チキン水槽)
    
    
  • 90cm水槽(メイン)
    
    
  • 30cm水槽(サブ)
  • 60cm水槽(会社)

最近のトラックバック

お友達

よしりんの日記…かもね

Powered by Six Apart
Member since 07/2005